R OBINSON NEWS  2006.6.21

PADIインストラクター試験結果速報!

IE終了後の塚原女史&修太君

6月17日〜18日の2日間に渡って北海道地区PADIインストラクター評価コース(IE)が東京はPADIジャパンよりエクザミナーが来道して行われました。
これより先に伊藤、塚原の両名はロビンソンIDCにおいてインストラクターへの道(IDC)を終了してこれに望んだわけであります。

まさに集大成の試験となるわけです。特に修太君は若干20歳でロビンソンスタッフとしてそれなりのプレッシャーを感じながらの受験!気合いが入ります。
果たして結果は塚原女史は見事合格!修太君は残念ながら学科を落としての不合格!
実技編は全て合格していただけに悔やまれる結果に・・・・
それでも結果は結果!皆様ご期待を裏切ってすいませんm(_ _)m

合否の結果がでた18日のスタッフミーティングでは打ちひしがれる修太君に愛の鞭の叱咤が雨のように降り注ぎ、ぼろぼろになったことは言うまでもありません。本人も結果を真摯に受け止め、再度7月の学科のみの試験で捲土重来を期する覚悟に御座います。
皆様、もう少し暖かいお心で彼の晴れ姿をお待ちくださいませ。最終結果は7/8にわかります。
まずはご報告まで




スイッチをクリックすると、過去の NEWS をご覧いただけます。


BACK NO.    NEW NO.