R OBINSON NEWS  2012
「We can do it 頑張れ日本プロジェクト」ご協力のお知らせ  2012..7.10


このプロジェクト主旨に賛同致しまして弊社でも協力させて頂いております。 以下

We can do it 頑張れ日本プロジェクトは、東日本大震災への支援を目的としたプロジェクトです。 東日本大震災の復興のために何かできないかを考え「We can do it ! 頑張れ日本」というプロジェクトを始めました。 “We can do it 頑張れ日本”プロジェクトでは 震災復興支援のためのグッズの制作やイベントを通して 長期的に被災地を支援して行きます。そのうち、メインとしているポストカードの販売では、カメラマンのみなさまに写真をご提供いただいてオリジナルポストカードを制作し、一枚100円で販売し、そのうち90円を寄付金としています。(10円は材料費として弊社で使用します)
支援グッズに賛同いただいた義援金・支援金はすべて被災地支援に役立てます。

震災復興支援ポストカードに使用している写真は、すべて無償で提供いただいております。ご賛同・ご協力ありがとうございます!


We can do it 頑張れ日本プロジェクト




※尚、ポストカードのお求めはWEB上よりお申し込み下さい。ロビンソンにても一部販売致します。



スイッチをクリックすると、過去の NEWS をご覧いただけます。
BACK NO.    NEW NO.

Robinson News Top page - Robinson Top page