R OBINSON NEWS  2011
フィッシュトールペイント・・・マグネットミニ初受注  2011.10.22

ロビンソンニュースにて先日「フィッシュトールペイント・マグネットミニ」をご紹介させて頂きましたが、そんな記事をご覧になった御仁より一通のメールを頂きました。
「とっても可愛らしいので、個人的に26種類ワンセット注文したい」との内容でした。

差出人は、いつも弊社がウエットスーツやドライスーツでお世話になっているモビーディック社の社長 保田 守氏です。(お名前を出すことはご本人に許可を頂いております)
氏自身は多くを語りませんが、この度の東北大震災で自宅流出被災にもかかわらず、同じく被災された多くの従業員や地域住民の為に社屋を開放し、災害被災者支援に尽力されたと聞いております。正に高潔なお人柄と行動は尊敬申し上げる次第です。

氏は早い段階から「フィッシュトールペイント」のことはご存じで、この事業を陰ながら応援してくださっておりました。そんな氏の紹介も御座いまして、来月発売の「マリンダイビング12月号」でも、ニュース記事として取り上げられることが決定いたしております。本当にありがたいことです。
ご注文頂いた商品は既に発送されましたが、当の制作施設ではこの注文報告に障がい者の皆さんから大拍手が沸き起こっていたそうです。

同時に「月間ダイバー12月号」でもニュース記事となることが決定致しております。

■関連ページ
・フィッシュトールペイント・マグネットミニ発売
・フィッシュトールペイント30種類
・フィッシュトールペイント発表
・2008年保田氏流氷ダイビング参加




スイッチをクリックすると、過去の NEWS をご覧いただけます。
BACK NO.    NEW NO.

Robinson News Top page - Robinson Top page